,

スポンサー広告  top▲
残念ながら。
二回目が来ましたね┏○ペコリ
はぁー……こりない人達だ。
でも、ここは残しときます。
まぁ、それでも荒らしさんが来る場合は、考えますが。

そんで、これからのゆーこの居場所。
一部の人にしか、教えない事にしました。

ゆーこの居場所は『教えて』と、一言貰えれば喜んで教えますので。
コメント&メールで一言おかけ下さい。

最後になりましたが。
ゆーこは、これでいなくなります。
でも、支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
すごく、力になりました。
そして。
一部のおかしい人達。
この人達をここに招いた原因を生んだのはゆーこでもあり、責任はゆーこにだっておおいにあります。
迷惑をかけて、本当にすいませんでした┏○ペコリ

ホントは、もっと長くココにいたかったです。
でも、みなさんにコレ以上迷惑をかける事はまずいと、いうことで、ここには、今後一切触れない事にしました。

そして。
最後のコメントとなった笑顔さん。
あなたのコメントを読んで、ココを閉じる勇気がわきました。
本当にありがとう。
そして、もし、いまあなたがココを見ているのなら。
ゆーこは、是非あなたと友達になりたいです。
もしよければ、連絡下さい。


それでは。
本当に、ありがとうございました。
時々、ココをのぞく様にはしますので、コメレスなどは、引き続きやっていきたいと思います┏○ペコリ





未分類 CM(5) TB(1) top▲
っと言いつつ。(笑)
さっき、書き忘れた(笑)

心優、しのありがとう┏○ペコリ┏○ペコリ┏○ペコリ
ゆーこ、PCの前で(T―T)だから(照)

変なコメントにゆーこが惑わされててどーするんだって話だよ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
ゆーこパワーーは∞なんだってトコ、見せ付けてやんなきゃ( ̄▽ ̄)

ゆーこ復活( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
もう、ゆーこは元気です( ̄∀ ̄)

荒らしさん………言っとくけど、一番弱くて、キモいのアンタ達だから(`3´)(`3´)(`3´)
そんな事して、恥ずかしくないの??(笑)
ゆーこより、アホじゃん( ̄∀ ̄)


それじゃ??ねぇ( ̄▽ ̄)/
なんか、変な記事でゴメン(笑)

プライベート(〃∀〃) CM(3) TB(1) top▲
楽勝。
ゆーこです┏○ペコリ

先日、めっちゃすごい荒らしがありました………。
なんか、非公開にしてたやつもあったので、みなさんは知らないかもしれませんが………。

でも、ちゃんと、そーゆー人達を叩いてくれた子がいました。
めっちゃ感謝(●´∀`●)
ありがとね、心優チャン。

そーゆー思いをするでしょうね。
なんせ、こんなアホな記事書いてんですから(笑)

≪妄想し過ぎ≫とか≪現実見ろ≫とか…なんかいろいろ書いてありましたよ。
でも、ゆーこね。
なんとも思わない。

逆に謝ります。
気分壊してすいませんでした。


で、今これ見てる人の中でも、そんな風に思った人がいるかもしれない。
ネット上だから、誰が見てるのかなんて分からない。
でも、ココへ来て、出てくる感情はさまざまだよね。

ゆーこは、コレ始めたときから、思ってた。
覚悟してた。


だから。
もう来ないで。


ゆーこは、すごい怒ってます。
どれはなんでか。

こーゆーコメントを残したのが、ゆーこの顔見知りの人だから。


ゆーこね、このblogの警備しっかりしてるの。
コメント残してくれたおかげで、犯人分かっちゃった。

≪顔が見えないからいいや≫なんて…甘い。
荒らす方はいいよね、気楽でさ。

だけど、多かれ少なかれ、ココにだっているんだよ、常連さんってのが。
ただ、ゆーこが嫌いでイジメたいなら直接イジメれば??

他の人巻き込むのやめて。

もし荒らしを続けるなら。
こっちだって、たくさん手はある。
≪顔見知り≫ってのに、こんな事したアンタが悪い。

アンタがゆーこを知ってるように。
ゆーこだって、アンタのデータは持ってるって事忘れないで。

ココ荒らした罪、重いからね。
二度目やったら、許さないから。


こんなに個人的な記事。
書きたくなんかないんだよ。
ファンはね、アンタが思ってる以上に強いの。
ゆーこには、たくさんの仲間がいるの。
ココを汚すってことは、ゆーこの仲間みんなを汚すって事といっしょ。

分かったら、さっさと帰れ。



ゆーこに何か文句あるならさ、明日言いに来て。
いくらでも聞くから。
それか、ゆーこにメェルしてきなよ。

待ってる。



ココにはもう絶対来るな。




P.Sみんなへ
今日は、こんな記事でごめん。
でも、荒らしとか絶対あっちゃいけないと思うから。
確実に、ゆーこのオフ友のしわざ…ってのは、分かってんの。
だから、ゆーこも努力する。
ホントに、ごめん。
明日から、またアホ再開するでぇ??( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

友達関係…(-_-) CM(0) TB(0) top▲
完全にゆーこの事だし…
こんばんくぁ( ̄▽ ̄)ゆーこだす┏○ペコリ

いやぁ…今日は、ビックリした事がおひとつ………。
聞いてくれるよね???(°○°)(°○°)(°○°)←まーいいからちゃっちゃと話せ

………はーい(`3´)(`3´)(`3´)←なにふくれとんねん


今日、ゆーこはいつもの様に、学校に行ったわけよ( ̄▽ ̄)
あ、ゆーこは寝ぼすけだから、いつも遅くノロく行くんだけどね( ̄▽ ̄)←おいおい

まぁ、それでいつものよーに寝癖のついたまま、半分寝てる状態で席着いて、用意して、かばんをロッカー(ってゆーかたな??)みたいなな所に置いたわけ。

そ・し・た・ら。

ゆーこ聞いちゃいました(-_-)(-_-)(-_-)

『ってかさ??【やり方】って何ぃ????マジヤバくなぁい????ってか、妄想し過ぎだら??(笑)(笑)』

ハイ、完全にゆーこの事ですね(T―T)(T―T)(T―T)

いやぁ、クラスの元気系女の子5?6人が、朝からでかい声出して笑いながらしゃべってたわけですよ。
そんで、『楽しそうだなぁ??( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)一体、何喋ってんだ??』と、興味本位で盗み聞きしたら、コレだよ(笑)
も?ね、【妄想】ってフレーズが出てきた瞬間、耳がダンボです状態になってたから(笑)

はぁ。


恥ずかしい(〃∀〃)←今更遅いわ



いやぁ??だって、こーしてる今も見てるわけでしょぉ??
………ゆーこの全部、知っちゃったのぉ??(≧∇≦)(≧∇≦)←ちょっと嬉しがっとるやん

ゆーこの場合ね。
確かに恥ずかしいし、ちょっと正直言えば嫌かもしんない。

でも、このblogまで足を運んで、わざわざこんなアホな記事を見てくれてるわけだから、『来ないで』とは、言えないんだよね(〃∀〃)

だから、一応。

ありがとうございまーす┏○ペコリ┏○ペコリ┏○ペコリ


はい、以上( ̄^ ̄)v





あとね…これまた全然話変わる(笑)
あ、でも学校の事ね(〃∀〃)

なんかね、またゆーこの事が好き…って噂の、彼の話題ね(笑)(笑)
ほら、この前は鼻血だったじゃん??( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)



………今度は、もっとビックリした(笑)(笑)
今回は、かなり衝撃強いから、覚悟しといた方がいいかも(笑)

では、いきます( ̄^ ̄)v


話は、さかのぼって、昨日の事。

昨日の…帰りだね。
おとといも言ったけど、ウチの学校には帰りの会ってのがあるのね。
で、その日は早く帰りの会が終わったのよ。
だから、部活開始時間まで、教室出ちゃいけないから、みんな教室にいるわけ。

まぁ…雰囲気は部活前のちょっとした休み時間…みたいなもんかな。

そんで、その頃みんなは、部活に備えて着替えたりしてるのよ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)あ、ちなみにゆーこは何してかってゆーと、
隠しもせずに、堂々と着替えを進める野球部の男子の脱ぎっぷりを拝んでた( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←変態やな、完璧に

えへへへへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


って、話がズレとるがな(`3´)(`3´)←自分のせいや



まぁ、戻して。(笑)


そんで、事件は起きた。

なんか、気付くとゆーこの親友のYちゃんが、大爆笑しながらゆーこのトコまで走ってきてるわけ。
で、『どーした??なにかあった??』
って聞いたのよ。

そしたら、
『●●君(例の彼のコトね)がさっき…』って、話してくれたの。
Yちゃんが話してくれた内容は、↓のよーな感じ(笑)

●●君は、危ない所(まぁ、簡単に言えば、カラダの一番大事なトコ…笑)を、●●君の友達のある男子に触られたらしい( ̄▽ ̄)(触ってもらった…ってゆー説もある 笑)

で、その●●君の感想が、ちょっとニヤけた様子で、

『……人に触られるって、こんな感触なんだね。』

…………what?(°○°)(°○°)
……え??
…ええええええcdfジョイjb位bじぇrj簿jhhdfpgj;kldjhbdhjyひお;jひおじょjydj??????
←注)混乱中です


ゆーこ、ビックリです(笑)
ってか、びっくり通りこして、ショック(-_-)(-_-)(-_-)
だって、結構真面目な子だと思ってたんだよ??
純情君かと…思ってたんだよぉ??
イメージが…一気に凄いことになってます…(-_-)(-_-)

ってか、そんな人に狙われてるゆーこって何??(笑)(笑)

……変態は変態とくっ付けってことかしら???(`3´)(`3´)
嫌よっ(`3´)普通の人がいいわっ(`3´)
←じゃぁお前一生彼氏できんわ


でも、今回のできごとで、彼にあんまり近づけなくなりました(笑)
なに考えてるのか……怖いです(-_-)(-_-)←アンタもな

えぇ??ゆーこも同類だって??( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

でへへへへへえへへへへへへへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←アホか




はい、そんじゃさいなら(-_-)(-_-)(-_-)←急やな



最近初めましての人が増えてきた( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ゆーこ、嬉しい限りでございます┏○ペコリ
ココを毎日見てて、だけどコメしたことない…とかゆー子っ!!
大歓迎( ̄▽ ̄)コメ待ってますよ( ̄▽ ̄)
そして、↓押そう( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング










P.S ●●ちゃんへ
さっきは、電話ありがとぉ??( ̄▽ ̄)
たわいのない、だらだら会話を、小一時間………(笑)
でも、楽しかったよぉ??( ̄^ ̄)v
新居、できたら絶対教えてねぇ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
では、お互いがんばろうね☆(ゝω・)v


でく布良さんへ
変わった名前に、まずびっくりしました( ̄▽ ̄)
えぇ…好きな人ですかぁ??(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)
……カメ(〃∀〃)←それはアカンって言われたやろ
…一応いますよ(〃∀〃)
でも、いきなりそれは教えれないかも知れません……(〃∀〃)
結構照れ屋なんで…(〃∀〃)(〃∀〃)
だから、←の『( ̄▽ ̄)ゆーこにメェル( ̄▽ ̄)』で、メール下さい┏○ペコリ
そしたら、教えます┏○ペコリ
あ、あと、あなたはゆーこの顔見知りの人???
できれば教えてください

ではっ┏○ペコリ
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

プライベート(〃∀〃) CM(6) TB(0) top▲
え(°○°)
あのぉ……(〃∀〃)(〃∀〃)

昨日のアクセス数……やばい。

にゃんと(〃∀〃)

449アクセス(°○°)(°○°)(°○°)


なにがあった???(°○°)
あ、エロすぎって事で有名になっちゃった…とか??

うーん…………。
あ、もちろん嬉しいですよ(〃∀〃)b

だけど……
みなさん…こんなの読んでる時間あったら、恋愛しろ( ̄^ ̄)v←なんでや

彼氏or彼女を作って、ゆーこに見せにきなさい( ̄^ ̄)v←え
かっこいい彼氏が来たら、遠慮なくゆーこが貰ってあげます(〃∀〃)←あげません


あ(°○°)
もしかして、アクセス数が多いのは、ゆーこの顔見知りにここの場所が漏れてるから…とかですか?????????


(〃∀〃)←いまさら照れても、全てを知られてしまったで



いやぁ…やっぱちょっと照れるなぁ(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)
でも、ここにわざわざ来てくれるってのは、すごい嬉しいです┏○ペコリ
感謝ぁ┏○ペコリ┏○ペコリ┏○ペコリ


し・か・し。


誰がここ見てるのか…知っときたいです( ̄▽ ̄)(さすがに男子とかが見てたら、ちょっとビックリしちゃうから 笑)

と、ゆーことで( ̄▽ ̄)

今、ここ見てる人の中で、ゆーこと顔見知りの人がいたら、ゆーこに『blog見たよ♪』って一言言うか、なんでもいいんで見ましたコメ下さい┏○ペコリ┏○ペコリ┏○ペコリ┏○ペコリ

よろしく( ̄▽ ̄)








っと。さてぇ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

みなさん………最近、ゆーこのクラスで流行っている事( ̄▽ ̄)
それは………

『仁亀ごっこ( ̄▽ ̄)』←お前の中で流行ってるだけやろ


これね、結構萌える( ̄^ ̄)v←知らん



≪ヤり方( ̄▽ ̄)≫
?仁役 亀役をやる人を決めます←え
?そして、仁・亀の人は同じ二人の女子が好きという設定になっているので、1人の女子にひたすらベタベタします( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
?女子はひたすら楽しみます( ̄▽ ̄)
?仁・亀役の人が女子を口説き落として、女子の人が倒れたら終わり(〃∀〃)(〃∀〃)←外から怪しまれるわ

あ、でもこれね、一歩間違えると変人( ̄▽ ̄)←すでにかなりおかしいと思います

でもね……これ、妄想の素材が増えて、かなり興奮するよ( ̄^ ̄)v←注)この人はおかしい人です。今すぐ非難しましょう


でへへへへへへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



ゆーこの友達が開発したの( ̄^ ̄)v←お前、どんなヤツと付きあっとんねん

1人の子が『もし、ウチがカメだったらどーする??』の一言から始まった( ̄^ ̄)v

あ、でもこれね、やろうって言って、逆に友達少なくなるって場合も多分ある( ̄^ ̄)v←おいおい

まぁ、いいのよ(≧∇≦)←え



みなさんも、是非お試しあれ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)←すすめるな







さて。今日はまだまだ書きたい気分だから、バトンやります(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


【名称不明バトン】(愛華から貰ってきました(≧∇≦))

♪家族編

01 あなたの家族構成とその年齢は?

んとねぇ。( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

おとーさん・おかーさん・豚(一応妹 笑)・わたくし( ̄▽ ̄)
の四人家族( ̄▽ ̄)b

年齢はねぇ………(〃∀〃)(〃∀〃)
覚えてない( ̄^ ̄)v←え

確か、
おとーさん・おかーさん→43歳(これくらいだと思うけど…)

(だって、本当にデブなんだもん 笑)→11歳


ゆーこ(〃∀〃)→永遠の20歳(≧∇≦)(ホントは13歳でございます…………)

おかーさんは、ゆーこと同じジャニファン(≧∇≦)
ゆーこ以上にムダに明るくて、なぜかいつもテンション高くて困る(笑)

妹はね…ホントに豚さんです( ´_ゝ`)フッ
あれは、許されない太さです(笑)
最近、反抗期でめっちゃうるさい(`3´)(`3´)(`3´)
ふん、生意気な(`3´)(`3´)

おとーさんは……ノーコメントで(-_-)←おい




02 ペットは飼ってる?
え??さっき言ったじゃん( ̄∀ ̄)
飼ってるよ、一匹の豚さん( ̄^ ̄)v←妹や
でも…お腹とか、ホントヤバイよ???(笑)
だってたまに、『あ、おいしそ?』とか思うもん…( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)←喰うな

03 家族で1番好きな人は?理由も
おかーさん(〃∀〃)
やっぱ、ジャニグッツを買ってくれるから( ̄▽ ̄)←おいおい

んじゃなくて、真面目に、一番お世話になってるから(≧∇≦)
やっぱ…こーなりたいなぁ…って思うときとかあるしね(≧∇≦)

04 家族で尊敬してる人は?理由も
カメ(≧∇≦)←家族ちゃうやろ
えぇ??ダメなのぉ??( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)←当たり前や

だって、将来家族になるから…さっ(≧∇≦)←1人で言ってろ


05 家族と仲は良い方?
仲良いのかなぁ…(°○°)
仲良しってゆーよりかは、なんか、打ち解けすぎて友達に近いかも(笑)
特におかーさんに関しては、かなり( ̄^ ̄)v
『養子にして(≧∇≦)』って、たまに友達に言われる(笑)

♪友達編

06 あなたに親友は何人いる?

親友かぁ……。
3人くらいかなぁ……( ̄▽ ̄)(久しぶりに真面目に答えてみた 笑)


07 幼馴染はいる?それは誰?
たっくさんいるよ??(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ってか、この質問イヤミじゃない???(笑)(笑)
ゆーこみたいな田舎住みの子は分かるけど……。
中学なんて、フツー幼馴染だらけですから!!!!

残念(-_-)(-_-)←古いわ


08 友達と喧嘩したらどっちから謝る?
うぅん……。
謝るとか、そーゆーのって、あんまりしたことも、された事も無いかも(-_-)
なんか、いつも自然に元に戻ってるかんじ????(≧∇≦)



09 友達に嫉妬とかする?
……する( ̄▽ ̄)←サイテーやな(笑)
あのね、断言します(≧∇≦)

ゆーこは、嫉妬戦隊 嫉妬レンジャーに入れるくらい、(←何じゃそりゃ)
嫉妬マンです( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
すぐ嫉妬しちゃいます( ̄∀ ̄)
ダメな子なの………(´・ω・`)イジ



10 嫌いだけど外面の友達っている?
あぁ……いないつもりだけど、周りからは『なんで、仲良くしとる??』って言われることはあるね。
ゆーこって、嫌いな子はいっぱいいるんだけど、無視とか、そーゆー事できない子じゃんね………。
どんなに嫌ってても、『でも、やっぱ仲良くなりたいし…』って、いつも思っちゃう(-_-)(-_-)

キャっ(≧∇≦)
ゆーこってい・い・子(≧∇≦)←はいはい


♪学校編

11 好きな教科と嫌いな教科は?

好きなのは………なんだろ(笑)
最近は、できないくせに家庭科とか、なんか好きになってきてる(笑)
あと、技術とか。
眠くならない教科は好き( ̄^ ̄)v←おい

嫌いなのは、社会・理科・数学・英語。
理科は、実験とか嫌いじゃないけど、理科室まで教室から遠いから嫌い( ̄^ ̄)v←は
数学はね、眠いね(笑)
ノートとか、気付くと、違う国の言葉が書かれてるからね(笑)

12 学校に化粧はしていく?
あ??。化粧かぁ……、
って、そんな事したら、先生に殺される┓(´ー`)┏
ウチの学校、校則が厳しくて厳しくて………。
全てにおいて、『だめ!』の一色だからね┓(´ー`)┏
まぁ、もぉ慣れたけど。


13 学校の行事って盛り上がる?
あぁ……行事ねぇ。
多分、ゆーこもフツーだったら盛り上がると思うけど……
今年は、多分無理やね(苦笑)
担任がやる気ナシなんだよね……。
しまりがなくて…やる気が出ない(T―T)(T―T)



14 何部?何部だった?
今??( ̄▽ ̄)
吹奏楽( ̄^ ̄)v

あ、今、『こんなアホな文章書いてるくせに、暗いんだ…』
とか思ったでしょ???????

違うんだなぁ??( ̄^ ̄)vチッチッチ

めっちゃ明るい( ̄▽ ̄)
先輩とか、かなりハジけてるよぉ?(笑)
めっちゃいい部活(≧∇≦)(≧∇≦)

 
15 携帯は持ってく?
あのね…ウチの学校、ダメなのよ、持ってっちゃ。
そして……
ゆーこ、携帯持ってないし(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
はぁ……まじダサいよねぇ(-_-)(-_-)



16 回す人は????

誰でも、持ってってやってくだせぇ????(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




よし、終わった( ̄^ ̄)v
今から…ゆーこはまた、冬眠に入ります(-_-)(-_-)(-_-)
しばらくの間…さようなら(-_-)/~←ただの昼寝やろ



あ、これ押して(≧∇≦)
押したら、『ゆーこと一緒に冬眠しよう券』あげます( ̄^ ̄)v(いらんわ)↓↓

ジャニーズブログランキング






☆学校の事☆ CM(2) TB(0) top▲
